2021年5月23日日曜日

【Fortnite】ホラーばりの血の涙が出た【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
目の下のくま取り施術をしまして
その術後経過や美容整形に対する意気込みなどを
とうとうと語りながらプレイしています。

今回の目玉はタイトルにある通り血の涙です。
起床して洗顔、うがいは習慣なのですが
くま取り手術をして患部に極力触りたくないので
術後はずっと洗顔は控えていまして
この日の朝はうがいだけしました。

そのうがいの最中に左目にプツンといった感じの
弾ける様な感覚がありまして
その後目の中にじんわりと何かが広がり始めました。

咄嗟にくま取り手術で切開した傷口が開いて
流血したのかなと思いまして鏡を見たところ
左目の中が血だらけになっていました。


クリニックからは予め
術後に目からドロっと血が出る事がありますので
普通にある事なのでビックリしない様にと伝えられておりまして
嗚呼、それが来たのかという感じでしたが
目から血が滴り落ちるという絵面に
ホラー、ゴシック、スプラッター好きなわたしは興奮してしまい
目の中に溢れる血を落とすまいと上を見上げながら
手探りでカメラを探し出して
どうにか起動させて録画ボタンを押して
映像として残す事に必死でした。

目からこぼれ落ちる血・・・・
ぐふふふふふ♪
美しい☆


痛みは全くありませんでしたが
目ヤニと混ざった部分があるのか
粘度の高い血である為なのか
眼球にドロドロした血がへばり付いてしまっていて
異物感がありました。

ティッシュペーパーで拭いたり点眼したりして除去して
わたしの流血祭りは終わりました。
寝てる間にコレが起きて
布団を血で汚す事にならなくて良かったなと思いました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は残り3人からの戦いが見どころです。
最終決戦の地はコロッサル・クロップス北東の渓谷で
わたしは崖の上の家屋の中に身を潜めていました。


そこに敵の内の1人が入って来た為戦闘を仕掛けて
圧倒して倒しました。

倒した敵が落としたメカニカルショックウェーブボウを入手しましたが
最後の敵との戦いにコレが活きます。


最後の敵は最上層支配をしていましたが
わたしはホップフロッパーを使って最上層を奪い
逆に最後の敵は地上レベルに迄降りて行きました。

物音で最後の敵が真下に居るのはわかっていたので
わたしは真下に向かって
メカニカルショックウェーブボウを放つと
絶妙なタイミングで防御ヤグラを出て来た敵に引っ掛かって
敵を嵐の中に吹っ飛ばす事に成功しました。

敵はそのまま嵐の中で絶命して
わたしの優勝が決まった次第です。


目の下のクマ取り手術は1か月様子を見て
大体形が決まるそうです。

わたしは今後も美容整形を色々やる予定ですが
顔面に於ける大がかりなモノでは
顎→鼻→額→フェイスリフト
という感じで受けて行くと思います。

その都度ゲーム配信でも話題にすると思いますので
美容整形好きな方は期待してくれて良いと思います。

全く違う人になるくらい顔面変えるつもりですので
ネタとして面白いと思います。

いつか綺麗な顔になれると良いなぁ。
なれたら顔面ワイプ映像入れてゲーム配信したいよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿