2021年5月30日日曜日

【Fortnite】わたしより隠密してる最後の敵にラブ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの戦いが見どころです。

最終決戦の地はステルシー・ストロングホールドとなりまして
この外壁が最高峰地点となる為
南端から建築して奪取して防御ヤグラを築きました。


敵の内の1人がわたしと同じ意図で
この外壁上の支配を狙っている様で
その敵がわたしの防御ヤグラに突撃して来た為
わたしは敵のヤグラの根元を崩壊させる意図で
銃撃を加えたところ
崩壊した足場からその敵が落下して
呆気無く絶命しました。


この敵の落としたアイテムを拾ってダメージを回復して
最後の敵との戦いに臨みますが
最後の敵はなかなか姿を現さず
わたしと同じ隠密派の匂いを感じました。

台風の目がどんどん縮まりやっと敵の姿が見えても
依然としてじっと固まったままだったので
ひょっこり見えている頭を狙って撃ち
連続ヘッドショットを与えてコチラも呆気無く倒せまして
優勝する事ができました。


頭だけ出して微動だにしないので
敵の方は敵の方でわたしに対して
一撃必殺の何かを仕掛けて来るのかと考えて
緊張してしまいました。

ハイレベルの弓矢になると
ヘッドショット一撃で絶命ですからね。

しかしわたしより隠密している敵と出逢えるなんて
隠密派としては大変嬉しいです。

こういうプレイヤーとお近付きになりたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿