2021年5月10日月曜日

【Fortnite】隠密派から金色武器セットを頂く【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は終盤に最上級武器セットを装備できました。

わたしが隠密していたところ
目の前を忍び足で隠密移動している敵を発見しまして
その敵の消えた方向に進んで行ったところ
木の陰でコソコソしていました。

チャンスと思って戦闘を仕掛けて
逃げて行くところをアッサリ倒しました。


この敵が落としてくれたのが
タイトルに書いた金色武器セットです。

何とアサルトライフルの金
サブマシンガンの金
ポンプショットガンの金

黄金に輝く最上級武器を3種も所持していました。

この内アサルトライフルとサブマシンガンを頂いて
最終局面に臨みました。


最後の戦いの場は沼地でしたが
わたしはその沼を見降ろせる高台に陣取れました。

圧倒的に有利な場所から
沼地に居る敵2人に対処できる状況で
しかも敵2人が戦う横からちょっかいを出せました。

しかし残った敵の1人は強敵で
追い立てる嵐を避けつつ建築防御をして
わたしに連弾撃ち込んで来ました。


強敵は第三の敵をショットガンの一撃で粉砕して
嵐とわたしの攻撃から逃れる様に
建築防御を繰り返して来ましたが
わたしの金色のアサルトライフルの威力は凄まじく
敵の構造物をどんどん破壊して
敵本体にチクチクとダメージを与えて行きました。

最後は嵐の中で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。


金色武器セットの威力のお陰で優勝できました。
使ったのは殆どアサルトライフルだけでしたが
金色のサブマシンガンもあるという安心感もあって
アサルトライフルをガンガン撃ちまくる事ができました。

それにしてもこの金色武器3種セットを集めた
冒頭の隠密派の方・・・・
わたしとつくづく似たタイプです。

地道にアイテムを集めて
最後の敵との戦いに照準を合わせる行動様式には
共感を禁じ得ません。

お友達になりたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿