2021年5月2日日曜日

【Fortnite】ホップフロッパーで飛ぶ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回もわたしの最後の切り札アイテム
ホップフロッパーが大活躍でした。

最終局面迄に収集できたホップフロッパーは2つで
1つ目は残り5人の段階で高所ヤグラ最上層に居た時に
地上の敵にヤグラ崩しを仕掛けられると踏んで使いました。


この敵は執拗に最上層取りを狙って来て
一度はわたしが落下してしまって
立場が逆転してしまいましたが
わたしが逆にヤグラ崩しを仕掛けて再度逆転します。

再びこの敵がわたしを狙って来たところを
わたしが建築して蓋をして嵐の中に押し込めて
絶命させる事ができました。

キルは入りませんでした。


2つ目のホップフロッパーは残り3人になった段階で
高層ヤグラから飛び降りて
敵を急襲する時に使いました。


この魚を食べておけば暫く落下死の危険が無いので
ガッチリと強固なヤグラ建築をする必要が無く
スピーディに敵2人が戦う現場の真上に移動できました。

敵2人の戦いで1人が絶命したので
残る敵に向かって突っ込んで行き
アサルトライフルの弾丸1発だけ当てたところ
呆気無く絶命してくれてわたしの優勝となりました。


最後の敵は戦闘で疲弊しまくっていた様です。
残り3人から敵2人に戦わせて
その戦闘に決着が付き次第速攻生き残りを倒す・・・
この流れは優勝確率を高めます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿