2021年5月14日金曜日

【Fortnite】上層支配のヤグラ戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人からのヤグラ戦が見どころです。

最終決戦の地はスウェティ・サンズ西の海岸地帯で
北東の崖が高所となっていて有利な地点でした。


わたしはその有利な地点に遅れて入り
最上層を支配していた敵に対して銃撃したところ
この敵がわざわざ降りて来てくれたので
逆に最上層を奪取してこの敵を上から撃ちまくりました。

ある程度ダメージを与えられたところで
わたしも下に降りて行ってトドメを刺しました。


残り3人となってからはわたしが基本的に最上層支配を続けて
移動する台風の目に合わせて
各プレイヤーも移動を余儀なくされて
地上では敵2人が戦い合って1人が絶命します。

最後の1vs1となり
わたしが境界線ギリギリで踏ん張りつつ
台風の目の中央から建築して移動する敵を捉えて撃ち
トドメを刺して優勝する事ができました。


素材をしっかり収集してきたお陰で
最上層支配を続けられました。

敵がショックウェーブグレネードなど
上層突破のアイテムを所持していなかったのも幸運でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿