2021年5月19日水曜日

【Fortnite】ズル賢く勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの戦いで上手く敵2人を戦わせて
その隙に安全地帯にヤグラを組んで
有利な状況を作ってから敵2人の戦いに横やりを入れられました。

最終決戦の地はプレザント・パーク北東部でした。


敵2人は街で戦っていたので
わたしは嵐の境界線近くを隠れながら移動して
この敵2人が疲弊して倒れるのを待つ作戦でした。

移動中にメカニカルショックウェーブボウを入手して
台風の目の中心付近にヤグラを建てても尚
敵2人の戦いは決着していなかったので
わたしは入手したメカニカルショックウェーブボウを撃ち込んで
敵2人を嵐の中に吹っ飛ばす作戦に変更しました。


わたしの弓矢が敵2人を見事に吹っ飛ばして
敵の内の1人はそのまま絶命しました。

もう1人残った最後の敵は
わたしの放つ弓矢をかいくぐってヤグラ防御をしますが
そこをわたしがアサルトライフルで撃ち抜いて倒し
優勝する事ができました。


戦闘で疲弊している敵2人を
横からちょっかい出して倒すなんてズルい戦法ですが
わたしも実際こんな風に横やり入れられて
随分と倒されてますからね。

このズル賢い戦法をどんどん極めて行きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿