2021年5月12日水曜日

【Fortnite】楽チン暗殺の後壮絶死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人からの展開が見どころになってます。

敵が減るのを藪の中に潜んで待っていたところ
近付いて来る足音が聞こえたので身構えていると
やって来た敵が隠れているわたしに気付かないまま
無防備に背中を晒して
わたしと同じ様に隠密し始めました。

そこを一気にアサルトライフルで銃撃して
サクっと倒しました。


同時に遠方でも敵同士の戦いが決着して
最後の1vs1の戦いが始まりました。

先制攻撃はわたしが仕掛けて
上層に居る敵を落下死させる目的で
ヤグラ崩しを試みましたが
敵が最上層からわたしの方に飛翔して来て
作戦失敗となります。


迫り来る敵とヤグラ最上層取り合戦になりますが
わたしは建築と移動に必死な反面
敵の方は逐一しっかりわたしに
ショットガンの弾丸を当てて来て
わたしは一気にピンチに陥りました。

魚を使って回復するも
敵はスピーディにわたしの防御ヤグラに特攻して来て
いよいよ超近接戦の撃ち合いとなりましたが

敵が意外と弾丸を外してくれたお陰で
わたしが残りHP26を残して敵を倒し切って
優勝をもぎ取りました。


ダメージなしで簡単に倒せた暗殺と
ダメージ受けまくって瀕死の状態で
やっと勝てた最終戦とのギャップが激しいですが
わたしが得意なのは当然騙し討ちの暗殺の方です。

最後の1vs1の戦いは
敵が戦闘を終えたばかりの状態だったので
コッチから積極的に攻めて行くのが有利と考えて
戦闘的に行動したのですが
ぶっちゃけ攻撃的プレイはまだまだ苦手です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿