2021年5月20日木曜日

【Fortnite】久し振りの完全なるHP消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人くらいからのヤグラ戦からの流れが見どころです。

わたしは潤沢な素材を武器にして
最上層を取った上で床を張り巡らせて
下層に居る敵を睨む有利な状況でした。

そんな中わたしの目の前に飛び出して
無防備に隠密している敵の1人を発見したので
上から弾丸を当てて難無く倒しました。


残る最後の敵はそのまま地上で
台風の目の方向に移動を始めたので
わたしは最上層支配のままどんどん床を張り巡らせて
敵を眼下に捉えつつ追いました。

現場に大木が群生している為
見通しが悪い上に素通りもし難く
どんどん縮まって行く台風の目に入り続けるのが困難でしたが
最後の敵は地上でしっかり
台風の目に入り続けている様でした。


最終的には台風の目は完全に消滅して
最後はHP消耗戦となりまして
わたしが手持ちのフロッパー3つを全て食べ尽くした段階で
最後の敵がチカラ尽きて
わたしの優勝が決まりました。


わたしは大木に進行を阻まれて
台風の目が消滅する前の早い段階から
フロッパーを食べ始める事になりましたが
勝ててホッとしてます。
敵は1、2匹しか魚を持っていなかったのかな。

しかし台風の目が消滅し切った後でのHP消耗戦は
シーズン6始まって以来初めて?って思えるくらい
久し振りの事です。

かつてはこの戦法でわたし
連戦連勝してたんですよねぇ。
あの輝かしい時代に戻りたい。

Epicさんよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿