2021年3月1日月曜日

【Fortnite】世界ランキング517位到達【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5は始まって随分時間が経過して来て
わたしの成績もだんだん落ち着いてきてます。

ただ、成績自体は牛歩ながら
時間経過と共にずっと伸びています。

現在レートは4948、世界ランキングは517位となってます。
シーズン5に於ける最高成績を叩き出しております。


今シーズンは勝率やキルデス率などで
プレイ史上最高成績を出せてもいて
あらゆる項目で自己新記録が出て来ると思います。

今迄で一番調子が良いです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は最後の戦いが見どころです。
残り4人になって敵2人が戦闘中で
残りの1人がその2人にちょっかいを出す展開でして
わたしだけが全ての敵の位置を把握できていました。


敵の内の1人が倒された段階で
わたしは敵を射程に捉えていた為
残り3人の段階で参戦しました。

その狙った敵が第三の敵に倒されて
その倒された敵のアイテムをわたしが漁るという流れから
わたしは素材、弾丸共にほぼMAX状態になりました。


手持ちには魚が豊富にあったので
そのまま建築しまくって上に逃げて
HP消耗戦に持ち込む腹積もりでしたが
最後の敵は地上から執拗に
わたしの防御ヤグラを崩しに来たので
わたしも潤沢にある弾丸をここぞとばかりに撃ちまくって
敵の方の防御ヤグラを崩しまくって
殆どチカラ圧しの無理矢理乱射で敵にダメージを与えて殲滅して
優勝を決めました。


いよいよ世界ランキング500位以内が射程に入ってきました。
世界で500位以内になると
レジェンドの称号に加えて「TOP500」という称号が加わります。

実質Fortniteに於ける最上位称号で
世界で500人にだけに贈られる栄誉です。

狙える位置に居る訳ですから
当然全力で取りに行きます!!

がんばるぞー!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿