2021年3月24日水曜日

【Fortnite】バウンサーで飛ぶ敵が殆ど止まって見えたのに【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の1vs1の際に出遭った敵が
最上層を支配するわたしの
更に上を取る為にバウンサーでジャンプして来ました。


敵が止まって見えたと言うのは言い過ぎですが
ゆっくり、ハッキリと敵が視認できたので
此処で無防備に飛んでる敵に
弾丸をブチ込んで倒せなければおかしい。

しかしわたしが放ったサブマシンガンの弾丸は
全弾、30発撃ち切って
当たったのはたったの3発、54ダメージ分だけでした。。

何でこんなにエイム力が無いのだろう。


わたしの元に迫った敵に対して
この時はたまたまもう1種所持していた
アサルトライフルで応戦してトドメを刺せましたが

いつもの様に武器を1種しか持っていなかったら
リロードしているところで
わたしの方がトドメを刺されていたところでした。


敵が無防備な空中に居る間に
わたしの方がトドメを刺しに行けるくらいの
正確なエイム力が欲しい。

この辺はプレイする度に上達している実感はあるものの
頭でエイム合わせろという指令を
指先がこなせていない感覚がありますわ。

思えば島全体マップに於いて
行く場所にピンを刺す時
正確に刺せていないケースが多いんですよねぇ。

照準が微妙にズレてる。
このズレを解消する方法があったら知りたいものです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿