2021年3月15日月曜日

【Fortnite】1位をキープできるのか【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
まぐれで日本ランキング1位を獲得できたものの
以降アジアや日本でのランキング更新が無く
更新が来たら一体どうなるのかとドキドキしています。

1日天下とか3日天下とか言う
ダサい結果だけは避けたいと考えて
必死に死なない様な隠密戦術をこなしてます。
今回も当然そんな感じで進めました。

珍しくスラープフィッシュが大量に収集できたので
持ち込んで臨んでいます。


残り6人の段階で目の前に敵が居て隠密し切れなくなり
この敵に銃撃を加えつつ
防御ヤグラを建築して様子を見る事にしました。


建造した防御ヤグラに篭る内に
敵同士の戦いで敵がどんどん倒れて行き
わたしもドサクサ紛れに上から参戦して1キルしました。


最後の1vs1の戦いは
わたしが敵の落とした残留物探しに失敗して対応し遅れ
敵からの先制攻撃を受けて110ダメージも貰いましたが
そのまま敵に喰らい付いてアサルトライフルを連弾ブチ込んで
わたしが逆転勝ちで優勝を決めました。


最後の敵はバウンサーで飛びながら
ショットガンをしっかり命中させて来て
相当な凄腕プレイヤーだと思いました。

ただ、慌てたのか以降2発を連続して外してしまってました。
敵ミスにより掴んだ優勝という感じが強いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿