2021年3月8日月曜日

【Fortnite】プレイ中に地震が来た【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
試合中に結構大きな地震がありまして
コレが大いにプレイ内容に
影響を与えているであろうと思われました。

わたしは部屋の棚の上のモノが落ちて
床に散乱してしまったり
ビックリして手にチカラが入り過ぎて
アナログスティックのキャップが抜け落ちたりしましたが
地震でプレイどころじゃなさそうな硬直したままの敵を
難無く倒してキル稼ぎもできました。


事が起きたのが残り4人の終盤だったので
こんな形で絶命してしまった敵さんは無念だと思います。

他の2人はわたしと共に
戦闘を継続できていました。


敵2人の戦いが決着して
最後の1vs1の戦いはヤグラ最上層の取り合いとなり
途中わたしがミスをして激しく落下ダメージを受けて
HPがたったの2になる局面がありましたが
そこから魚を食べて回復して
しっかり最上層を取り返しています。

失敗しても逆境を跳ね返せる展開が増えてます。


わたしが最上層支配後は敵は地上に降りてしまい
以降わたしが最後迄最上層支配をして
防御床を幾重にも張り巡らせて
HP回復戦への準備を整えました。

しかし台風の目が収縮し切るその前に
何故か敵が絶命してしまって
わたしの優勝が決まりました。


最後の敵がどういう形で絶命したのか解りませんが
やっぱり地震の影響で
ゲームプレイどころでは無かった感じなのでしょうか?

わたしも取れたアナログスティックのキャップを
プレイ中に必死に取り付け直してましたし。

とりあえず今回の地震は
わたしのプレイには助けになった様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿