2021年3月25日木曜日

【Fortnite】崖下からの大逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終舞台は島南端の絶壁地帯でした。
海から山頂迄の高低差が激しい地形です。

わたしはこの海岸近くで陣を張っており
一番不利な状況でした。


しかし残り3人となった段階で
意を決して海岸から絶壁に張り付き
そこから建築して崖の頂上を目指しました。

ラッキーな事に敵2人が戦闘を開始してくれたので
一気にわたしが最上層を取る
位置的大逆転に成功しました。


その事に気付いた敵の1人が
わたしに対して攻撃を仕掛けて来て超近接戦となり
わたしが177の大ダメージを受けながらも
敵を倒し切る事ができました。


回復を完全に済ませられないままの状態で
直ぐに最後の敵がショックウェーブグレネードを使い
わたしの元に特攻攻撃を仕掛けて来たので
わたしも必死に応戦して
これも超近接戦のギリギリの勝負となり
わたしがHP26を残して
辛うじて倒し切って優勝を手繰り寄せました。


最後の2連戦の敵は何れも
ショットガンの弾丸を外すミスを犯してくれたので
敵失で連勝できた感もあります。

2人とも上手いプレイヤーでしたが
コッちも必死に応戦する訳ですから
焦って手元が狂ったりもあるのでしょう。

わたしも焦ると上手くコントロールできなくなるので
敵の方を焦らせる為にも
戦闘の際はがむしゃらに戦う様にしてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿