2021年3月3日水曜日

【Fortnite】TOP500の称号ゲットだぜ!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
遂にトラッカーネットワーク上の最上位称号の
TOP500をゲットしました!!!

世界ランキング457位となりまして
世界ランキング500位以内に入った為
上位500位のプレイヤーだけに与えられるこの栄誉を
手にする事ができた次第です。


今シーズンの目標に掲げていた高みを1つクリアできて満足です。
次は日本のランキング上位入賞とか
勝ち数100達成、1試合キル数の更新など
挑戦して行きたいと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の試合は終盤シビアでした。
残り5人くらいで収束した台風の目は
ウィーピング・ウッズ南東の森林地帯となり
此処の大木を隠れ蓑にしながらの
ヤグラ建築合戦が展開されました。


わたしは高層ヤグラから撃って来た敵に特攻を仕掛けて
ボロボロになりながらも何とか倒し切って
この試合初のキルを獲得できました。

倒した敵から所持容量MAXレベルの
大量の弾丸をゲットできたのが嬉しい♪


しかしこの後延々と続くヤグラ越しの銃撃戦が過酷でした。
運悪く複数の敵から同時乱射を受け続けてしまい
防戦一方でした。

それでも潤沢な素材を使ってガンガン防御ヤグラを構築して
ピンチの時は裂け目フィッシュを使って
敵もろとも空中離脱したりもして
基本的にわたしが最上層を支配して
敵の上層突破を阻止して有利に進められました。

突破を試みた敵を嵐の中に追いやって
2キル目も取れました。


最後の敵とはHP消耗戦となりましたが
敵は終始地上からわたしの居る防御ヤグラに攻撃をして来ていまして
回復アイテムが無いであろう事は何となく解っていました。

わたしは手持ちにフロッパーを4つ確保しており
HP消耗戦は望むところでした。

結果台風の目が閉じ切って1秒で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。


最後の敵はHPが10以下だったと言う事ですね。
下層で展開されていた戦闘で疲弊されていた様です。

わたしも正直上層で連戦となりボロボロでしたが
倒した敵からの収集品に救われた面があります。

手持ちに裂け目フィッシュがあったのも助かりました。
最終局面に於ける緊急回避アイテムとして
裂け目フィッシュやショックウェーブグレネードは鉄板です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿