2021年3月18日木曜日

【Fortnite】金のサブマシンガン大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
見どころはラストの2戦だけですが
序盤に釣り上げて入手した金色のサブマシンガンを
捨てずに最後迄持ち込んだのが
結果的に良かったです。


隠密して最終局面迄進み
残り6人から敵ヤグラ上層支配を目指して行動開始し
最上層を取ってからは
持ち込んだ金色のサブマシンガンが大活躍で
下層の敵の防御ヤグラをどんどん破壊して
敵の上層突破を許しませんでした。

下層に逃げる敵を追撃して仕留める事ができたのも
この金色サブマシンガンのお陰です。


倒した敵からMAXレベルの弾丸を奪ってから
再び最上層を取り
この金色サブマシンガンで建造物破壊に酔いしれました。

最後の1vs1の戦いは撃ちまくりで圧倒もできたし
MAXまで潤沢になった素材で防御床を作り放題だし
魚はフロッパーが3あったし
色んな戦法が取れましたが
台風の目の点に目星を付けてそこに上から乱射をして
逃げ惑う敵にチクチク当てて倒す事ができ
優勝を決められました。


金色サブマシンガンは凄い武器ですが
弾薬が無ければ宝の持ち腐れです。

また、防御の為の素材も無いと
わたしの様な銃撃下手は直ぐ倒されてしまいます。

途中で弾丸と素材を大量入手できた事が
優勝に結び付いたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿