2021年3月14日日曜日

【Fortnite】楽チン漁夫の利勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
リスクが殆ど無い最後の戦いが見どころです。

終始隠密行動が成功して
残り3人迄の最終局面迄楽に辿り着けました。

敵2人が戦い合っているのを確認してヤグラ建築して
最上層を取りに行きます。


敵2人は戦闘に夢中で
最上層を取るわたしに構わず地上に降りて
お互いを倒しに行ってました。

最上層の地盤を固めつつ
わたしはその2人の勝負が付いて
残りの敵が1人になったタイミングで銃撃を浴びせました。


戦闘で疲弊しているであろう敵は
慌てて逃げて防御ヤグラを築きましたが
わたしは追い掛けてそのヤグラをこじ開けて
トドメの一撃を加えて優勝しました。


リスクの少ない確実な勝ち方で
動画としては面白味に欠けますが
シーズン5の日本一を狙っている身としては
こういう楽な勝ち方をより増やす事が必要です。

毎回毎回全力の戦いなんてやってたら
この脆弱なカラダが持ちませんがな。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿