2021年3月11日木曜日

【Fortnite】吹っ飛ばし大成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの連戦が見どころです。

3人がそれぞれ防御ヤグラを構築して睨み合う展開ですが
わたしが敵2人のヤグラに挟まれる形となっていて
わたしが一番不利でした。

敵2人が撃ち合う事が無く
2人ともわたしを狙っていました。


敵の内の1人がわたしのヤグラに特攻する気配を見せたので
応戦していたところ
わたしのアナログスティックのキャップが
またまたポロリと取れてしまいました。

度々このトラブルに見舞われていますが
この事で大幅に戦力がダウンしてしまいます。

少し膠着状態があったので
キャップを付け直そうと試みましたが
不完全に付いた状態で戦いました。


暫くして再度先ほど特攻しようとして来た敵が
バウンサーを使って特攻して来ましたが
この敵は直ぐに一方的に弾丸を当てて倒せました。


しかしこの戦闘が終わったのを見て
最後の敵が速攻特攻を仕掛けて勝負を決めに来ました。

此処でわたしは手持ちに1つだけ残していた
ショックウェーブグレネードをタイミング良く放ち
敵だけを嵐の中に吹っ飛ばしました。


嵐の中から必死に台風の目を目指して走る敵を
眺めの良い高層からしっかり撃ち抜いて倒し
わたしの華麗な優勝が決まりました♪


敵との連戦になると
ダメージを受けていたりリロードできていなかったりで
後の戦闘がままならないものです。

そんな時の緊急回避用に
今回使ったショックウェーブグレネードはオススメです。

わたしはこの武器で勝てる事が多いし
倒される事も多いです。
それだけ有用という証左ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿