2021年3月4日木曜日

【Fortnite】日本で7位になったぞ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5がそろそろ終わりになるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます。

今迄のどのシーズンよりも好成績を叩き出せているので
自分の限界迄チカラを出し尽くしたいのです。

今迄はチカラを出し尽くす前に終わってしまって
毎シーズン不完全燃焼でした。

そんな訳で好成績は続き
遂に日本ランキングに於いてトップ10入りを果たしています。
現在7位です。


これ迄のシーズンの勝率は現在の半分程度でして
その時でさえ日本ランキングのトップ10入りはできていたので
勝率、キルデス率共に爆上げの今シーズンは
成績はもっと伸びる筈です。

トップ3には入れるんじゃないかと夢見てます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は得意のHP消耗戦に持ち込めました。

手持ちの魚が
●フロッパー×2
●裂け目フィッシュ×1と少な目でしたが
医療キットがあったので消耗戦には自信がありました。


敵は2人居て下層で戦い合ってくれた為
最上層を取ったわたしは傍観しているだけで難無く進みました。

生き残った最後の敵は攻撃を仕掛けるとも
HP消耗戦に賭けて来るとも取れる
どっちつかずの反応をしており
最上層支配からのHP回復という流れも安定していました。

結果わたしが医療キットを1つ使った段階で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。


敵はHP満タン状態から
魚1つを食べた程度での絶命だった様です。

もしかしたら魚を潤沢に所持していたものの
敵との戦闘で疲弊してしまって
手持ちの魚を減らしてしまったのかも。

残り3人からの戦いを傍観できるか否かは
優勝確率を大きく左右しますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿