2021年3月17日水曜日

【Fortnite】1試合4キルが限界か【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5は優勝確率とキルデス率が急上昇して
日本ランキング1位をキープしていますが
1試合に於ける最高キル数は
これ迄のどのシーズンよりも少ない4となっています。

コレ、一見不思議な様に思えて理に叶っています。
キルが多いという事はそれだけリスクが増えている訳で
戦う局面を避ければ避ける程に
優勝確率は俄然UPするからです。

そんな訳で今回も4キルしています。
先ずはバス降下直後の遅れて降りて来た敵を
難無く倒して1キル目です。


終盤、残り7人となってから
遠方の敵を狙うのに夢中で背後がガラ空きの敵が居たので
隠密接近して暗殺しようと試みるも気付かれ
至近距離で撃ち合いとなって
圧せ圧せで倒し切りました。

2キル目です。


この戦闘の結果を待って
速攻遠方から敵が攻撃を仕掛けて来て迎え撃ちますが
この敵はどんどんわたしの防御ヤグラに近付いて来て
上層奪取をして来ました。

お互いダメージを与え合い
最終的には敵がわたしの元に飛び込んで来て
超近接戦の末にわたしがこの敵を粉砕します。
3キル目です。


最後は台風の目がわたしの居る場となり
最後の敵が台風の目の中に移動して来るところを
潤沢になった弾丸で撃ちまくってどんどんダメージを与え
楽に倒して優勝する事ができました。


4キルと言っても
最初のキル以外は最終局面に残る猛者相手なので
実力的には相当成長できていると思います。

因みにイベント戦も含めると
シーズン5に於ける最高キル数は5となっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿