2021年3月5日金曜日

【Fortnite】コーデスナップ終了か?【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ゲーム進行途中で触れたんですが
コーデスナップというファッションSNSサイトが
どうやら消滅してしまった様です。

お洒落好きなわたし自身このSNSを
頻繁にチェックしてましたし
たまに投稿もしていましたが
久し振りに投稿するつもりでログインしようとしたら
何だかよくわからない服の記事が出て来るだけで
ログイン画面に辿り着けませんでした。


メンテナンス通知のページが探し出せたので
メンテ後にSNSが復活する事に期待してましたが
今のところ音沙汰ナシです。


自分撮りは大好きなので頻繁にやってるんですが
投稿する場としてはコーデスナップが一番好きだったので
消滅したままになるのなら残念です。

似た様なファッション系SNSに「WEAR」というのがあるのですが
携帯端末からしか投稿できない仕様らしく
所持していないわたしは参加が無理そうです。


珍しがられるんですが
わたしはスマートフォンというヤツを所持した事がありません。
購入を迫られる事情が無いし
毎月数千円を支払い続けねばならない負担もイヤで
敬遠している感じです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

折角なのでコーデスナップに投稿するつもりで作ったけど
SNS消滅で投稿する場を失った自分撮り写真を
此処に載せておきますわ。

①このレースアップブーツは個別に動画撮ってあるので
いつかUPしたい。


②柄よく見えないけどグルーミーのトップスで気に入り。
子供が着る様なキャラもの大好きです。


③ヒスのショートパンツは珍しくわたしの太腿のピッタリです。
こういうピッチリした着こなしが好きです。


④股下にかろうじて空間ができる
絶妙な丈の長さのトップスがエロくて好き。


とりあえず長い事楽しませて頂いたコーデスナップには
ありがとうと言いたい。

今後はどのSNSにどういう形で
自分撮りポートレート出して行こうかなぁ。

正直インスタグラムは好きではないのですが
現状そこくらいしか思い付かない。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の試合はラストの1vs1が見どころです。

長いヤグラ建築戦になり
最上層の取り合いが続きましたが
わたしは弾丸が枯渇して
最終的にアサルトライフル30発だけになりました。

そこを下層から敵に突かれて上層突破されましたが
そのタイミングでショックウェーブグレネードを投げ付け
敵もろとも嵐の中に吹っ飛んで
HP消耗戦となりました。

瞬間敵が嵐で絶命してわたしの優勝が決まりました。


最後にショックウェーブグレネードがあると
優勝確率が俄然UPしてます。

銃撃戦下手な人は魚とセットで持っておいて
台風の目が縮小し切るタイミングで
ショックウェーブグレネード発動。
コレで勝てますよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿