2021年3月2日火曜日

【Fortnite】特攻攻撃にド緊張【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

中盤残り5人の段階で目の前に無防備な敵が居た為
この敵を暗殺しようと試みましたが失敗します。


嵐に飲み込まれてわたし自身疲弊していたので
敵を倒し切れないまま
止む無く手持ちの裂け目フィッシュを使って
安全地帯へ離脱しました。

以降は最後の1vs1になる迄隠密しました。


残り3人の段階で敵2人が戦い、その決着が付いたところで
わたしは一気に最後の敵の居る高層ヤグラの最上層を取り
以降最後迄わたしが最上層を支配して
敵を眼下に臨みました。

敵の上層への突破を阻止する為に
ヤグラ崩しや威嚇射撃を行い
弾丸はいよいよ枯渇して行きました。

最終的には頼みのアサルトライフルの弾丸は
40発にまで減ってしまいました。


手持ちに回復アイテムが一切無かった為
わたしとしては決着は銃撃戦のみでした。

この40発に賭けて敵の居る防御箱の中に特攻攻撃を仕掛けますが
ラッキーな事に敵が後ろを向いており
そこを連弾当てる事で倒し切る事ができ
わたしの優勝が決まりました。


最後に敵の渾身のショットガンがクリティカルヒットして
シールドがゴッソリ削られたのには恐怖でした。
近接戦に於けるショットガンの破壊力は恐ろしいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿