2021年3月23日火曜日

【Fortnite】サーマルフィッシュで勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は金色に輝く魚、サーマルフィッシュを2つ持参して
最終局面に臨みました。

食べると画面が一定時間白黒の世界に変化し
敵が光って見える効果が得られます。

戦闘の際には非常に役立つのですが
白黒の世界は非常に見え辛いので
かなり慣れが必要になってきます。


残り3人になった段階でこの魚を食べて
敵2人の位置をしっかり把握できました。

わたしは直前の戦いでシールドを全て失っていたので
このまま敵2人の戦いを傍観して
生き残った方の敵に速攻トドメを刺しに行く計画でした。


敵2人が延々と戦い続けてくれる運の良さもあり
わたしは光り輝く敵目掛けて
チクチクと弾丸を当てて行けました。

通常状態よりもエイム力が上昇しているのが実感できます。


敵の内の1人が嵐の中に吹っ飛んで絶命して
最後の1vs1の戦いになった状態でも
サーマルフィッシュの効用は続いていた為
ここが勝負どころと判断して
光って目立つ敵を追撃しました。


光る敵は画面の中で際立って見えるので
本当に視認し易いです。

その為武器の照準が合わせ易く
わたしはこの最後の敵を一方的に殲滅して
優勝する事ができました。


防御ヤグラの中に居てさえ
その隙間から敵が光って見える為
壁越しの攻撃も的確にできました。

スロット1つにつき2つ迄しか持て無い上
肝心のHP回復効果が1つにつきたったの15なので
なかなか最後迄所持する機会は無いのですが
たまにこうして持ち込んで使ってみると
その素晴らしい効用に惚れてしまいます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿