2021年3月10日水曜日

【Fortnite】遂にUUUMの株主となる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
動画内で触れたので書きますが
上場以来ずっと欲しいと思って狙っていた
UUUM㈱の株をようやく購入できました。

業績悪化が判明して年初来安値を付けるタイミングで
購入しようかと検討してチャートを見ていたところ
みるみる株価が上昇して行ってしまったので
慌てて1793円で200株買いました。


3月9日現在損益率はマイナスですが
貸株金利の利率が10%とべらぼうに高く
この金利収益を含めるとプラスになってます。


都心から遠く離れた田舎住みの為
株主総会に出席するのは大変ですけど
幹部やアドバイザーとして組織の中枢に居る
ヒカキンさんやジャットダイスケさんに逢えるなら
無理してでも総会行きたいところです。

そんな訳なのでUUUMさんには今後がんばって
収益を上げて行って欲しいです。

わたしも業績を見ながら
期待できそうなら株を買い増して行きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は最終決戦地が南端の海上となり
素材力が求められるシビアな戦闘が展開されました。

わたしは素材は潤沢な方だと思いますが
海上に移動する途中で敵との戦闘に巻き込まれた為
素材を使いまくって防御しながらの移動を強いられて
最終決戦前にかなりの素材を消費してしまいました。

防御建築しながら1キルはできましたが
結局この素材を使いまくったヤグラは別の敵に破壊されて
わたしは海に投げ出されました。


台風の目は陸地の一切無い海の上だけとなり
生き残っている4人はそれぞれ必死に建築して足場を作り
攻撃と防御に必死です。

わたしは素材も弾丸も枯渇していて
どう手を打って良いのか判断がつかないで居ましたが
最後の1vs1の戦いに駒を進めれた段階で
一気に最上層取りを決意して成功させます。


ただ、敵は直ぐにバウンサーを使って更に上を取り
わたしは不利な状況に追いやられました。

わたしはこのタイミングで逆に海上に降りて
散乱している弾丸やアイテムを回収する事にしました。

結果的にはこの選択が最後に響きました。
特にマンダロリアンのジェットパックを入手できた事で
建築不可能となったわたしはこの後
自由に上層迄飛べる様になり、窮地を脱する事ができました。


戦いは台風の目が収束し切る迄続き
上層を取れたわたしが下層の敵を見降ろす展開となり
お互い回復アイテムを全て使い尽くした結果
わたしがHP13だけを残した段階で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。


建築ができなくなってからの立ち回りは
かなりがんばれていたと思います。
弾丸も少なかったので
HP消耗戦に持ち込めたのは良かったです。

敵もHP回復戦には自信があったみたいでした。
包帯バズーカ的なモノ持ってたみたいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿