2021年3月31日水曜日

【Fortnite】シーズン5終了アナウンスきた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
公式にシーズン5がもうすぐ終わるという告知が出まして
いよいよわたしが今シーズン
日本に於けるトップランカーとなる日が近付いて来ました。


プレイしなければレートは落ちないので
このままプレイせず傍観するというのも
作戦の1つとしてアリなんですが
日本のトップ10入りしている猛者どもは
1試合に20キルも30キルもして来るので
レートが一気に抜かれてしまう可能性があります。

なのでわたし自身もちょっとずつレートを上げて
1位の座を鉄壁にしようと考えて
プレイを継続する事にしました。

因みに現在のレートは4984です。


日本一を確たるモノにする為に好成績を出し続けなければならなず
普段の隠密行動をより慎重に進めて
残り3人迄は軽く進めました。

最終決戦の地はコロッサル・コロシアム南東の砂漠地帯でした。


最も有利な地点となりそうな西の小屋を陣取る為に早目に移動して
小屋の内部を漁っているところに敵の内の1人が来て戦闘となり
中距離での撃ち合いの末にわたしが勝利しますが
82ダメージを受けました。

嵐によるダメージも8加算されます。


この現場に即最後の敵がやって来て戦闘となってしまい
シールド回復ができないまま超近接戦になってしまいました。

仕方が無いのでそのまま応戦して
わたしは敵の弾丸1発喰らって残りHP22迄追い詰められたものの
しっかりアサルトライフル弾を当て続けて敵を倒し切って
優勝する事ができました。


最後の敵は先制攻撃できたのにも関わらず
最初からの2発のショットガンを完全に外してしまっていました。

わたしとしてはラッキー勝利でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿