2021年3月26日金曜日

【Fortnite】弾丸枯渇で苦しむ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
毎度の事ですが手持ちの弾丸が少なく
有利に戦闘ができる局面で
弾丸減少が怖くて手出しができない状態でした。

残り4人となった最終局面でも
無防備な敵を目の前にして
攻撃したい気持ちをぐっと堪えて隠密を続けました。


しかし隠密したお陰で敵同士の戦いがどんどん進み
気付いたら最後の1vs1の戦い迄駒を進められました。

このタイミングでわたしは建築しまくって
高層支配をモノにしました。


ですが最後の敵はわたしの予想の上を行っており
何とわたしの遥か上でヤグラを組んで
わたしに攻撃をして来ました。


わたしは堪らず防御屋根を作りつつ
少ない弾丸を使って
イちかバチかのヤグラ崩しを仕掛けてみたところ
敵は落下対策の為か
ショックウェーブグレネードを使って飛翔しました。

そして少しの間を置いて敵は謎の絶命を遂げ
わたしの優勝が決まりました。


敵は落下死したか
嵐の中でHPを削られて絶命したのだと思います。

動画をコマ送りで見たところ
北側に大きく飛んで嵐の中に突入しているので
嵐に削られて台風の目に戻れず息絶えたのでしょう。

弾丸が枯渇する中でラッキーな勝ちを拾えました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿