2021年3月14日日曜日

【Fortnite】コロッサル・コロシアムの戦い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの最終決戦が見どころです。

最終決戦の舞台はコロッサル・コロシアム内となりました。


敵の内の1人が隠密しているわたしの元に来た為
止む無くヤグラ戦を仕掛けて最上層を取り
以降は最後迄最上層を支配しました。



この敵はロケットランチャー使いで
ヤグラ崩しをされてダメージを負いましたが
上層突破して来るところをサブマシンガンで迎え撃ち
倒し切る事ができました。

なかなかの強敵でした。



最後の敵は超隠密派で
コロシアム内の屋内にじっと身を潜め続けていました。

わたしはその上層に防御床を張り巡らせて
HP消耗戦への準備をしつつ
隙があれば殲滅する事も念頭に置いて行動しました。



最終的に台風の目が収束して
HP回復戦に行ける流れでしたが
眼下の敵が防御床の隙間から丸見えで
早くも医療キットを使っての延命を始めたのもわかった為
そのまま上から床をブチ抜いてトドメを刺して
わたしの優勝が決まりました。



動画の冒頭で平常心について語ってますが
慣れなかった戦闘も積み重ねる事で緊張しなくなり
平常心で臨める様になってます。

平常心で臨める結果戦績はUPして行く訳です。

トップランカーにはなれましたが
その割にキルデス率はまだまだ低いので
今後はようやく慣れた戦闘の機会を少しずつ増やして
キル稼ぎできる様にもしたいと思います。

隠密の基本を踏襲しつつ
スルーしてた敵をキルするみたいなところからでしょうか。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿