2021年3月12日金曜日

【Fortnite】踊ってバカにして来た敵に下剋上【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

最終決戦地はプレザント・パークという街の中となり
わたしはその街の家屋内で隠密して
敵が減るのを待ってました。


敵同士が戦ってくれてどんどん敵が倒れて行き
わたしは最後の1vs1の戦いに駒を進められましたが
敵に上層支配されて
見上げながら台風の目に移動する
厳しい展開でした。

そんな中敵から狙い澄ましたショットガン攻撃を受けて
慌てて逃げたところ
敵が余裕と言わんばかりに踊り出して
からかって来るではありませんか。


コレでわたしの下剋上魂に火が付き
半ば無理矢理気味に特攻攻撃を仕掛けて
更に敵の上層に突破して最上層を初めて取ります。


フロッパーを4匹も所持している上
素材もそこそこ残っていたので
HP消耗戦に持ち込むつもりで
防御床を張り巡らせましたが
敵は下層からの突破を試みて来ているのが解ったので
上から容赦無い銃撃を浴びせ倒して殲滅し
わたしの優勝が決まりました。


余裕ぶっこいてる上から目線の敵に反撃して
下剋上する展開は最高に気分が良いです♪

この敵は多分実力に自信があり
わたしに余裕を見せても楽勝と考えていたのでしょう。

実際最後の勝負の際には
この敵はわたしにしっかりショットガンの弾を当てて来て
わたしをHP4の瀕死状態に迄追い込んでました。

わたしにとってギリギリの勝利であり
彼が傲慢な態度を取らずちゃんと戦っていたら
簡単に彼が優勝していたのだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿