2021年3月20日土曜日

【Fortnite】シーズン5最高キル数6出る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5に於ける1試合最高キル数は4でしたが
今回の試合で6に更新できました。

先ずはバス降下直後に遅れて降りて来た敵を撃って
難無く1キル目を取りました。


魚釣りと素材集めをして終盤迄嵐の中で隠密して
残り9人となった局面で
戦い合う敵同士2人に近付き
この2人の敵を次々に撃って倒しました。


1人目の敵は疲弊していて2発で憤死、
もう1人はバウンサーで飛んでいるところを合わせて撃って
撃ち合いに競り勝った感じでした。

これで3キル。


残り4人の最終局面では
戦闘し合っていた敵2人の内の1人に
アサルトライフルの弾丸を2発当ててあっさり倒し
4キル目を取りました。


その銃声を聞いてわたしの元に突撃して来た敵も
直ぐに迎え撃って倒しました。

114ダメージも喰らいましたが5キル目です。


最後の敵とは先ずヤグラ最上層取り合戦から始まり
わたしが敵にダメージを与えて
やや優勢で始まりました。

ダメージを受けた敵は逃げ気味となり
わたしはその敵を執拗に追う展開となり
少しずつダメージを付与して行き
最後は逃げる敵を上から見降ろす形で
楽に倒して優勝を決めました。


シーズン5に於いては1試合6キルは
イベント戦でも実現できていなかったと思います。
確かワンショットか何かで5キルしたのが最高じゃないかな。

1試合キル数の自己ベストは9だと思いますが
今より下手っぴな時期にこんな数キルできたのが
本当に不思議ですね。

隠密という術を知らず
がむしゃらに戦うだけだったから出た結果なのかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿