2021年4月1日木曜日

【Fortnite】ギリギリの逆転勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

最終決戦の場所はコロッサル・コロシアム北の
崖の北側一帯となりまして
わたしはこの崖の下で隠密しておりました。


わたしは嵐にはじかれるギリギリのタイミングで
この崖の上を取りに行って
最上層支配をする作戦でした。


既に最上層支配をしている崖上の敵は
無防備に戦況を見降ろしていたので
そこをわたしが先制攻撃して倒しました。


しかし崖上だけに他にも敵が居て連戦はキツいので
わたしはとりあえず防御ヤグラを建築して
隠密して傍観を貫きました。

この作戦が功を奏して
時間経過と共に敵がどんどん減って行き
そのまま最後の1vs1の戦いに進みました。


わたしは上層建築をしまくって嵐の到来を待って
HP消耗戦に持ち込むつもりでしたが
最後の敵は爆裂する謎の武器をガンガン撃って来て
わたしの建築した防御床を
いとも簡単に破壊して来ました。


落下してしまい地上での近接戦となりますが
わたしが再び高層ヤグラを建築しようとしたところに
敵がバウンサーで跳躍攻撃を仕掛けて来て
お互いダメージの与え合いの末に
わたしが競い勝って優勝する事ができました。


最後はわたしのHPは40でした。
嵐にも飲み込まれてダメージが入ったので
回復が大事になってましたが
フロッパーが手持ちにあったお陰で
スピーディに対応できました。

フロッパーの回復量が丁度40ですからね。
魚を持ち込んで無ければ負けてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿