2020年12月31日木曜日

【Fortnite】暗殺大成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は終盤に2つ見どころがありました。

1つ目は残り5人となった段階で
隠密しているわたしの目の前に
隠密攻撃の準備をしている敵が居て
その敵にコッソリと極限に迄近付いて
一気に暗殺し切りました。


近付く時めちゃめちゃ緊張しました。
近くにモブが居て足音させるし
その音を気にして
敵が不意に振り返るんじゃないかとドキドキでした。

この暗殺現場に落ちていたショックウェーブグレネードを
最後の戦い迄持ち込みましたが
結果的にこの選択が鍵になりました。


この後最後の1vs1の戦い迄隠密し切って
最後の敵が戦いで疲弊しているところを狙い撃ちしましたが
倒し切る事ができずヤグラ戦となりました。

敵に上層を取られたわたしは先ほど入手した
ショックウェーブグレネードを使って
自分を上層に吹っ飛ばして最上層に飛び抜けましたが
敵も一緒に吹っ飛ばす事に成功した様で
知らない内に嵐の中で敵が絶命してくれて
アッサリわたしの優勝が決まりました。


ショックウェーブグレネードの使い方が下手っぴで
わたしは度々自分が嵐の中に吹っ飛ぶ失態を
繰り返してきましたが
今回はしっかり弾を自分の真下に投げて
ほぼ垂直に上空に飛べました。

わたしの大好きな逃げ勝ちに使えるアイテムなので
しっかり練習して使いこなせる様にしたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿