2020年12月28日月曜日

【Fortnite】嵐に吹っ飛ばされても復帰して逆転優勝の奇跡【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
昨日の記事に引き続き実況音声なしのゲーム動画です。

今回の見どころは残り3人からです。
わたしは敵に上層を取られて
その敵の下で様子を伺う状況でした。

また、敵の内の1人にターゲットとされてました。


台風の目の収束に合わせてわたしと上層の敵が移動して
わたしは上の敵から攻撃を受けましたが
第三の敵がこの上層の敵と銃撃戦をしてくれたので
わたしは上層の敵のマークを逃れて
移動する事ができました。

また、この間にターゲットのタイムリミットが訪れて
わたしはターゲットから外れました。

そして同じタイミングで上層に居た敵が嵐によって絶命し
わたしは最後の1vs1の戦いに駒を進められました。


最後の敵との戦いも敵に上を取られて
わたしは終始下層で敵からの攻撃に耐える展開でした。

敵が絶妙なタイミングで
わたしにショックウェーブグレネードを当てて
わたしが嵐の中に吹っ飛ばされた時は
コレで勝負は決まったかと思いましたが
手持ちの魚を食べて凌いで
何とか台風の目に復帰しました。


敵はわたしのHPが低いと踏んで特攻して来ましたが
わたしは魚のお陰でHPは70迄回復していました。

最後の近接戦はお互いサブマシンガンの連射戦となり
わたしが敵から受けた弾丸は1発のみ。

わたしの方は敵に連弾当てまくる奇跡が起こり
わたしの優勝となりました。


嵐の中に吹っ飛ばされた後復帰できたのが
最大の奇跡でした。

敵はわたしが吹っ飛んだ位置を確定できなかった様です。
また、嵐の中での滞在時間が長かった為
敵としてはわたしのHPは僅かと踏んでくれての
特攻攻撃だったのもまた最後の逆転勝ちに繋がりました。

やっぱりわたしには魚が大事です。
これからも釣りがんばります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿