2020年12月12日土曜日

【Fortnite】漁夫の利ラッキー勝利【ゲーム動画】

シーズン5のバトルロイヤル/ソロモード攻略です。
魚釣りから隠密して台風の目を目指す作戦です。

今回はアイテム収集運に恵まれず
武器は緑色のアサルトライフルとショットガン
それにフロッパー×3
チャグスプラッシュ×2
ゼロポイントフィッシュ×3という陣容で臨みました。


頼みの綱のアサルトライフルの弾丸が100発にも満たず
正直苦戦が予想される展開でしたが
強敵との遭遇は無く簡単に残り3人に迄駒を進められました。


三つ巴の戦いはお互いヤグラ建築してけん制し合う展開ですが
敵2人が戦い合って疲弊する中
わたしは堅実に防御ヤグラを作って戦闘から逃れ
敵同士の戦いが決着した瞬間に
生き残った敵に銃撃を加えたところ
たったの1発、31ダメージを与えただけで倒す事ができ
呆気無くわたしの優勝が決まりました。


最後に残った敵は戦闘で疲弊していた上
回復系アイテムを全く所持していなかった様です。

彼は執拗にスナイパーライフルを使って
狙撃で倒そうとしていましたが
遠距離戦で敵を倒しても
倒した敵からのアイテム収集が遠くて困難になりますね。

彼は倒した敵のアイテム収集に向かう為に
わたしの居るヤグラの下をくぐって行こうとして
そこをわたしが咄嗟に撃って倒せたという展開だった様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿