2020年12月18日金曜日

【Fortnite】徹底銃撃vs徹底防御、再び【ゲーム動画】

昨日防御vs攻撃の記事を掲載しましたが
今回も同じ様な最終局面となりました。

今度はわたくしが攻撃の側です。

隠密しながらの釣り三昧はいつも通りで
最終局面迄に持ち込めた魚は
●フロッパー×1
●スラープフィッシュ×2です。
これ以外の回復アイテムとして
チャグスプラッシュ2つもありました。


残り3人となって敵2人が戦う望ましい展開となり
敵の内の1人が倒れて
最後の1vs1となったところでわたしは攻勢を掛けました。

潤沢な素材をありったけ使い
常時最上層を支配する形で
眼下に建築される敵の防御屋根を立て続けに破壊しました。


敵も負けじと大量の防御屋根を建築しまくって
わたしはそれを絶え間無く破壊し続けるという攻防が
台風の目が収束し切る寸前迄展開されて
最終的には全てが嵐に飲み込まれて
HP消耗戦に移行しました。

敵も少しHP回復できていたみたいですが
わたしが魚3匹を食べた段階で優勝を決める事ができました。


途中でサブマシンガンの弾丸を大量に拾えたので
上から敵のヤグラを破壊しまくれるのが楽しかったです。

撃って破壊するのはストレス解消にもなりますね。
普段隠密ばかりで所持弾丸少ないので
弾丸が大量に入手できた回は
いつも最後上取れたら良いなと思ってプレイしてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿