2020年12月3日木曜日

【Fortnite】敵が自滅落下で決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころはキルのできた2場面です。

まず最初のキルは序盤に取れました。
台風の目へと移動をする段階で
戦闘機着陸地点で銃声が聞こえたので
サーマルフィッシュを食べた状態で接近してみたところ
モブ敵に追撃されて逃げている敵を発見しました。


サーマルフィッシュのお陰で敵の姿がクッキリ見えます。
この敵に対して的確にダメージを与えて
一方的に倒す事ができました。

最近戦闘の際にサーマルフィッシュをよく食べてますが
これを食べた状態での戦績は非常に良いです。


次は最終局面の1vs1の場面です。
残り3人となった段階で敵2人が戦いを始めた為
わたしは慌ててその方向に駆け寄り
1人が倒されて残りの敵が1人となったところで
手持ちのグレネード3つを連投しました。

しかしコレは残念ながら不発となります。


直後敵が反撃の為に特攻をして来たので
わたしはホップフロッパーを使って高層ヤグラを作り
上へ上へと逃げまくりました。

しかし敵はわたしの後ろギリギリに迫り
床1枚隔てて更に攻め込んで来た為
わたしも此処で応戦しようと覚悟を決めて
床破壊をし始めました。

そこで慌てた敵が自らの床を破壊してしまった様で
敵は落下死してわたしの優勝が決まりました。


最後の敵失はわたしのキルとして加算されました。
自滅で死んだのだと思いますが
途中でわたしが銃撃でダメージ入れた所為でしょうか。

最近は落下死を免れるアイテムが豊富で
久しくヤグラ崩しによるキルが取れておらず
久し振りに決まりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿