2020年12月29日火曜日

【Fortnite】敵からのダメージはゼロ!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も引き続き実況音声なしのゲーム動画です。

今回3キルできましたが
戦闘時に於ける敵からのダメージが皆無という
珍しい回でした。

先ずはバス降下直後のポイントで
遅れて降りて来た敵に対して特攻攻撃を仕掛けて
1キル目を取りました。


以降隠密が続き残り3人になってから
手持ちのサーマルフィッシュを食べてみたところ
小屋に隠れている敵が光輝いていたので
難無く撃って簡単に2キル目を獲得しました。


最後の敵とは
わたしが上層、敵が地上を移動しながら
台風の目を目指す展開となり
わたしはヤグラ建築しながら移動しつつ
たまに顔を出す敵にコツコツ弾丸を当てて行きました。

敵からのダメージを全く受けないまま
楽々倒し切ってわたしの優勝となりました。


中盤にもう1人の敵とのバトルもありましたが
この敵には逃げられてしまいました。

その敵との戦闘を含めても
敵からのダメージというのが皆無でした。

上手く避けられたと言うより
単に運が良かっただけですが
敵からのダメージが無いと言う事は
わたしの命綱である魚を温存できるという事なので
今後もダメージ貰う前に倒すのを目指して
戦闘時はがんばりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿