2020年12月21日月曜日

【Fortnite】マンダロリアンのジェットパック初入手【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
タイトルの通り今回初めて
「マンダロリアンのジェットパック」という
最高レアアイテムをゲットしました。

モブを倒すと拾えるアイテムの様で
わたしはたまたま嵐の中を移動中に
その嵐でモブ敵が絶命したところを拾えました。


拾ってビックリですがこのアイテム無限に飛べる様です。
ジェットパックのアイコンに付いている目盛りが
この「マンダロリアンのジェットパック」にはありません。
燃料切れの心配なくずっと飛び続けられるという事で
シーズン4に出て来た無双スーパーヒーローアイテムの
恐ろしい空気感が漂っています。

説明文見ると敵に照準合わせるとホバーするとあるんですけど。


こんなアイテム出て来ると萎えるなぁ・・・。
ゲームバランス崩壊するから
この手の凄過ぎるアイテムは嫌なんだよね。
結局無双アイテム取った者勝ちゲームになっちゃうもんね。

因みにこの無双ジェットパック
エンストするかどうかのテストはまだできていません。
エンストしなかったら無双過ぎてげんなりですが・・・。

そんな訳で入手したわたしはこのアイテムを使って
サクサク戦えました。
上層の敵に対しては一気に飛んで詰めて奇襲できます。


有利な高所を取る為にわたしは
裂け目フィッシュを所持したり素材を大量収集してますが
無双ジェットパックのお陰でこれらを使わずに
簡単に高所移動ができました。

エンストにさえ気を付ければ落下死しないという事で
超高層に居ても怖くないと。


結局試合終盤は終始わたしが上層支配できて
戦いを有利に進められました。

最後は嵐に巻き込まれてHP消耗戦となり
直ぐに敵が絶命してわたしの優勝になりました。


この無双ジェットパックは間違い無く
均衡の取れたシーズン5の素晴らしいゲームバランスを
破壊する事は間違い無い。

シーズン5もシーズン4の様な最悪の仕様になって行くのかな。
成績絶好調な今の内に
自己ベスト片っ端から叩き出しておかなくちゃですわ。

このまま無双アイテム増えて行ったら
成績ガタ落ちになるのは明白ですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿