2020年12月1日火曜日

【Fortnite】シールドフィッシュ大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は台風の目の収束地点が北の方になり
北方で釣りをして行く展開の中
最短での移動という選択をしたので
いつものモーターボートに乗っての移動をしませんでした。

そんなプレイの違いもあって
普段持って行かないシールドフィッシュを2つ
最終決戦に持ち込みました。

わたしとしては珍しいアイテムが入りました。


残り4人迄進み1vs1の決戦を別々の場所でする事となり
わたしは階下に居る敵に対して
上層から有利に戦いを進めて
少ないダメージで殲滅できました。

この戦いで受けたシールド分のダメージは
持ち込んだシールドフィッシュで瞬時に回復できました。


一方別の場所で戦っていた2人は
決着が付かないままわたしの場所に流れ着いて来て
今度はその敵との乱戦に巻き込まれました。

敵の1人に追い回されて危機一髪でしたが
何とか上層に逃げて敵2人の戦いを傍観できました。

この決着と同時に動き出せ無かったのは悔やまれます。


結局ダメージを回復した最後の敵は
一気にジャンプで上層に攻めて来て
またまた追い回される展開となり
わたしは結構なダメージを喰らいました。

ただ、此処でも持ち込んだシールドフィッシュで
ダメージの大幅回復をする事ができ
最後の超近接戦の撃ち合いを勝ち抜く一因になりました。


最後、敵は慌てたのか
わたしへの銃撃をかなり外してくれてましたね。

この敵のミスにも助けられたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿