2020年12月20日日曜日

【Fortnite】絶対絶命状態で奇跡が起きた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はバス降下ポイントから台風の目の移動先迄が
凄い長距離移動となりまして
収集した魚を次々消費する展開となりました。

台風の目に辿り付いて回復した後で手元に残った魚は
●フロッパー×2
●裂け目フィッシュ×1だけでした。


残り10人を切った段階で台風の目の最高峰ポイントを取り
防御ヤグラを組んで様子見していましたが
敵に接近されて戦闘となり
96ダメージを受けたものの倒し切りました。


残り4人になってからの戦闘でHPが大幅に減り
2つあったフロッパーを早くも消費してしまいます。

素材も激減してしまう中
ショックウェーブグレネードで飛び込んで来た敵と戦闘となり
この敵を残りHPたったの5を残して
ギリギリ倒す事に成功しました。

また、この間に敵の内の1人が嵐の中で絶命して
この分のキルがわたしに入りました。


嵐に追い立てられるギリギリだったので
倒した敵のアイテムを漁る事ができないまま
手持ちの裂け目フィッシュを咄嗟に食べてHPを20として
何とか台風の目の中に入ったものの
一瞬嵐の中に入ってしまって
残りHPが10のまま
最後の敵との戦闘に臨まねばなりませんでした。

しかし敵の乱射を奇跡的に掻い潜って
敵の建築したヤグラの下でどうしようかと思案していた矢先に
何と敵が自滅をしてくれて
わたしに優勝が転がり込んで来ました。


敵がどんな自滅をしたのかわかりませんが
落下ダメージの入る音がしなかった事を考えると
嵐の中に一瞬入り込んでしまって
HPが減ってしまっての絶命と思われます。

ほんの1秒2秒の出来事なので
敵もわたしと同じ様にHPが10程度しか無かったのでしょう。

厳しい戦いでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿