2020年12月15日火曜日

【Fortnite】早くもアジアで19位!!日本で8位!!【ゲーム動画】

シーズン5をプレイ中ですが
今シーズンもスタートダッシュは絶好調で
早くもアジアでのランキングは19位に着けています。


日本では何と8位です!!
PS4だけじゃなくPCもスマートフォンもX-Boxも
全機種対象のランキングですからね!!


運良く優勝重ねられてるとは言え
わたし以外にもまぐれで優勝続けている人は居る筈で
そんな中上位に名を刻む事ができて嬉しいです♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は逃げ勝ち狙いが自滅で外れて苦戦しました。

残り4人に迄駒を進めた辺り迄は良かったのです。
そこからヤグラ建築して防御を固める中で
何故か建築しても建築できないパグ?と遭遇しまして
最上層から地上に落下して
50ダメージも受けてしまいました。


挫けずに再度最上層取りを目指して建築して
最上層を取っている敵との撃ち合いになりますが
今度は自分のミスで足場を外して落下して
またまたダメージを受けてしまいました。

この度重なる落下と敵からの銃撃で
疲弊したシールドとHPの回復の為に
持ち込んだフロッパーとスラープフィッシュを
全て使い切る惨状となり
上記した逃げ勝ちができない状況となった次第です。


ただ、運は味方してくれた様で
以降は敵同士が戦い合う展開が続き
蚊帳の外のわたしは最後の1vs1の戦いに駒を進められ
嵐に覆われるタイミングで
特攻攻撃仕掛けるつもりのわたしに対して
敵は即嵐で絶命してくれて
最後だけは簡単に終える事ができました。


今回は建築できないバグ?の所為で
危険な展開となりましたが
生い茂る木に重なる形で建築できないって現象は
今回が初めてかも。

家屋などのオブジェクトとの重なりだと
結構建築できないケースありますけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿