2020年12月26日土曜日

【Fortnite】回復アイテム使い切るHP消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
バス降下ポイントが南西端で
台風の目の収束地点が北端という展開となり
嵐の中での滞在時間も移動距離も長かったです。

残り10人迄に駒を進めた段階で
手持ちのHP回復アイテムは
●フロッパー×1
●スラープフィッシュ×1
●裂け目フィッシュ×1と
逃げ勝ちを狙うには中途半端な内容でした。


残り5人となった段階でヤグラ最上層を取る戦いとなり
襲撃して来た敵との近接戦を制して
この試合初めてのキルを取りました。

ダメージはシールド分90削られましたが
手持ちのスラープフィッシュと
敵の落としたアイテムで回復しました。


最上層を取って残り3人となった段階では
わたしがヤグラ固めしている隙に乗じて
敵の内の1人がわたしの上に躍り出て
最上層を明け渡してしまいました。

台風の目が極小化した段階でこの敵が
わたしの元に特攻して来て銃撃戦となり
この戦いもシールド分を削られただけで勝ち切りました。


敵の落としたアイテムでシールドを補充して
最後の敵とHP消耗戦に突入しましたが
わたしがフロッパー1つと
チャグスプラッシュ1つを食べる一方で
敵は銃を撃つ事もせず静かに絶命してくれて
わたしの勝利となりました。


手持ちの回復アイテムを食べ尽くした上で
ギリギリで勝つ事ができた試合でした。

終盤に2回もシビアな近接戦を経ての優勝で
わたし自身自力が付いて来たなぁと感じました。

調子良いです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿