2020年12月4日金曜日

【Fortnite】終盤に戦闘がんばった回【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回もホップフロッパーの活躍もあり
実力以上に善戦できました。

戦闘は4回参加しました。
先ずはバス降下直後に同じ場所に降りて来た敵を
一方的に攻撃して難無く倒しました。

こういうキルが増える事でキルデス率向上が見込めます。


以降は終盤迄魚釣りをしながら隠密行動をして
藪の中でじっとしていると
残り6人という局面で建築して
崖の上に登ろうとしている敵を発見したので
ヤグラ崩しを試みてみたところ見事に落下死させる事ができました。

こういうキルの取り方一番好きです。


台風の目内の地形は高低差があり
上層を取った方が有利と考えたわたしは
コッソリ上層奪取をしようとしますが
上層に陣取った敵から狙撃されてしまいました。

意を決して唯一のホップフロッパーを食べて
一気に上層奪取に舵を切って
この狙撃して来た敵との戦いに挑みましたが
何とこの敵が慌てたのかミスをして
またまた落下死してくれました。

連続で落下死キル取れるなんて至福です。
コレで3キル目です。


最後の1vs1の戦いはわたしが上層支配して
下層に居る敵に対峙する構図でわたしが有利ですが
敵は絶え間なく撃ち続けられる
スーパーヒーローアイテムを持っていました。

上層を取ってもヤグラを崩されて
落とされるという流れが続きますが
最後は建築合戦を経て近接戦となり
わたしが撃ち勝って優勝となりました。


素材が枯渇寸前でキツかったです。
たっぷり溜め込んだ素材を
終盤にここぞとばかりに使いまくって翻弄する作戦ですが
スーパーヒーローアイテムでいとも簡単に崩されると
萎えますね。。。

早くスーパーヒーローアイテム消えて欲しいです。
普通の銃と爆弾だけで戦い合いたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿