2021年2月1日月曜日

【Fortnite】敵失ラッキー勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は3戦しましたがいずれも運良く楽勝でした。

先ずはバス降下直後に一緒の地点に降りた
ピストル所持の敵に対して
アサルトライフルで対抗して楽に1キルできました。

拾った武器の差が出ました。


2戦目は中盤残り7人の場面で
わたしが敵の背後を取って不意討ちをして
ダメージを与えたところを特攻して倒しに行きましたが
敵がダンスを踊るミスを冒して
この敵も難無く倒す事ができました。

戦闘中踊るミスはわたしも度々やってしまいます。
いい加減このゼスチャー無くして欲しいです。


3戦目は最後の1vs1の優勝決定戦でした。
最上層を取っている敵に対して
地上から建築して攻めて行き
わたしが最上層を奪って上層支配をしたところで
台風の目が地上の低層に移動し
お互い高所からの移動を余儀なくされたところを
敵が痛恨の落下自爆をしてしまい
わたしの優勝が決まりました。


敵の自爆ミスでしたが
しっかりキルはわたしに入りました。

動画の最後でチラっと触れてますが
新しいコントローラーを注文できました。

到着迄時間は掛かりそうですが
ようやくストレス無くプレイできる環境がやって来そうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿