2021年2月15日月曜日

【Fortnite】珍しく台風の目に居続けた回【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
いつもは嵐の中に居続けて
HP回復しながら敵が減るのを待つ作戦を執ってますが
今回は初っ端から台風の目の範囲に入っていた為
珍しく終始台風の目の中に居続けました。

必然的に敵との遭遇率がUPして
戦闘の機会が増えてしまいました。

バス降下直後に遅れて来た敵を難無く倒して1キル目です。


2戦目はわたしが籠っている小屋近くを
敵が通過して行くのに気付いて
わたしが先制攻撃を仕掛けました。

敵は防御ヤグラを構築して篭り
暫く膠着状態が続きましたが
台風の目の移動に合わせてお互いが移動を開始して
その過程で戦闘再開となり
わたしが嵐の中に留まって
敵が台風の目の方向に向かうところを背後から銃撃して
2キル目を取りました。

この辺は魚を潤沢に収集するわたしの得意戦法です。


以降最終局面迄隠密で無事に進み
残り3人となった段階で優勝を意識して
敵2人が戦ってくれるのを願いましたが
敵を倒せるチャンスが訪れてつい手が出てしまいました。

結果的に敵のヤグラ崩しに成功して
落下死させる事ができ3キル目を獲得できました。


最後の敵はこの落下死した敵の残留物を漁り始めたので
そこを徹底的に銃撃して行きました。

焦った敵はバウンサーを使って上層に逃れる選択をしましたが
そこをわたしがしっかり狙い撃ちして弾を当てて倒し
4キルで優勝できた試合となりました。


台風の目に留まり続けると
戦闘機会が増える為生存率は下がります。

今回の様な戦い方はわたしとしてはレアケースです。
基本はやっぱり嵐の中で隠密がわたしらしく楽しめます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿