2021年2月6日土曜日

【Fortnite】有利な上からの戦闘に苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5に於ける1試合のキル数は
4が自己ベストで何度も達成してますが
今回も4キルできた試合でした。

先ずはバス降下直後に遭遇した敵に対して
ダメージなしのまま1キルしました。


残り10人を切る迄は隠密が成功して順調に進み
残り9人の段階で出遭った境界線上の敵に対して
サーマルフィッシュを使って攻撃を仕掛けて
再び被ダメージ0で2キル目を取りました。


この戦闘音を聞き付けて待ち構えていた敵から
直後に襲撃を受けて連続戦闘となりましたが
敵の銃弾を避ける事に成功して
またもや被ダメージ0で
一方的に敵を殲滅しました。

3連続被弾ナシで勝つなんて出来過ぎ。


最後の1vs1の戦いはわたしが最上層を取って
地上の敵に対峙する有利な状況でしたが
敵がしぶとくて苦戦しました。

ただ、敵は上へ突破する気配は無く
ひたすら地上でヤグラを組んで籠ってくれたので
わたしとしては戦い易かったです。

台風の目が極小化して来ると
敵の逃げ場は限定されて来る為
そこをしっかり狙いに行って優勝を獲得しました。


上層取って下の敵と戦うのは圧倒的に有利なんですが
度々敵のショットガンをまともに受けてしまって
最終的には釣った魚全てたいらげてしまい
残ったのは裂け目フィッシュだけとなっていました。

これではHP消耗戦はできないし
正直かなりヒヤヒヤしてました。

勝てる事ができてホッとしてます。
コレ負けてたら気分がダウナーになっちゃいますよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿