2021年2月8日月曜日

【Fortnite】粘りが敵失を誘う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
見どころは最後の1vs1の戦いです。

バス降下直後に一戦ありましたが
以降は徹底的に隠密できて
敵がどんどん減って行きました。

気付けば残り2人で最後の1vs1の戦いです。


敵を捕捉して撃ったのはわたしが先ですが
ダメージを与えられず敵のロケットランチャー攻撃を受け
敵に最上層支配をされるという展開で始まりました。


この敵は最上層に居続ける事無く
わたしの居る地上迄降りて来て
銃撃でトドメを刺しに来るタイプの様で
ガンガンわたしに向かって来るので
逆にわたしは建築して最上層取りに挑戦しました。

敵も負けじとバウンサーでどんどん上へと迫り
暫く上層取り合い合戦の様相となりましたが
敵が焦ってミスをしたのか
突然落下して絶命してしまい
わたしの優勝が決まりました。


この最後の敵は攻撃的で
ロケットランチャーを所持していたので
超高高度迄建築してしまった後は
敵がバウンサーを使って一気に地上に降りて
ロケットランチャーで簡単にヤグラ崩しをして来そうで
かなりヒヤヒヤものでした。

ちょっと勝てる気がしない敵だったので
敵ミスで勝てる事ができてホッとしました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿