2021年2月14日日曜日

【Fortnite】タイミング最高の特攻で敵を焦らせる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

最終決戦の地は島東端の街リテイル・ローです。
隠密してましたが残り3人となった段階で
戦闘的な敵に発見されてしまい
ヤグラ建築戦となりました。

敵に最上層を取られた上
第三の敵が地上から撃って来たので
わたしは早々に下層に降りて
家屋の中に隠れて
敵2人が戦い合う音を聞いておりました。


この2人の戦闘はかなり長く
なかなか決着が付かなかったのですが
台風の目に移動する必要に迫られた段階で
タイミング良く敵の1人が絶命し
わたしは同時に速攻最後の敵に奇襲を掛けるべく
特攻をしました。


回復中の敵は突然現れたわたしにビックリして応戦に転じ
逆にわたしは敵に押されて
防御建築して耐える形に逆転しましたが
敵が壁をブチ破って攻撃するのを見越して
最弱サブマシンガンでコチラから壁をブチ破り
反転攻勢を掛けたところ
今度は敵の方が慌てふためいて逃げ
逃げた先に床が無く落下して
そのまま転落死してわたしの優勝が決まりました。


階層は4階程度だと思うので
落下で受けたダメージは僅かだったのだと思います。

それくらい最後の敵は
直前の戦闘で疲弊していたという事ですね。

わたしが特攻したタイミングが絶妙でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿