2021年2月19日金曜日

【Fortnite】暗殺大成功と棒立ちありがとう【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面での暗殺が大成功した回でした。

残り4人の最後の戦闘の舞台は
川を挟んで東西に崖がそびえ立つ渓谷です。

当然崖のてっぺんが有利なので
みんなそこを取りに行きます。


わたしは西の崖の上取りを狙っていましたが
わたしより先に敵の1人が到達していて
そこで東側の崖の上の敵と
スナイパーライフル戦をしていました。

そこを背後からコッソリ近付いて
極限に迄近付いて
一気にサブマシンガンで倒しに行き
ダメージなしのまま暗殺する事に成功しました。


東側の崖に居た2人の敵の戦いも決着して
最後の1vs1の戦いに突入しますが
最後の敵は崖の上では無く
眼下の川のほとりに防御ヤグラを建てて
陣取っているのが見えたので
わたしは裂け目フィッシュを使って飛翔して
東側の崖の上を奪取しました。

素材、弾薬共に豊富で
わたしが絶対有利な状況でした。


わたしは防御床を空中高くに張り巡らせて
護りをどんどん固めて行き
それを見た眼下の敵は建築して
わたしの方に一気に迫って来たので
わたしは敵目掛けて銃を乱射しました。

しかし敵は何かのトラブルに見舞われたのか
急に静止したまま動かなくなり
棒立ちのままわたしの銃撃に晒されて
あっと言う間に絶命してわたしの優秀が決まりました。


コントローラーやネット回線のトラブルですかね。
或いは建築物の向き変更に手間取って
棒立ち状態になってしまったか。

わたし自身も建築物の向き変更では
しょっちゅう手間取ってしまうので
この手の棒立ちは結構やっちゃってると思います。

まぁやられちゃった敵さんには
ドンマイとしか言えない。

こういう時もあるさ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿