2021年2月23日火曜日

【Fortnite】僅差で天国と地獄【ゲーム動画】

マグマパニック/スクワッドモードの攻略です。
正直わたしは全く活躍できませんでした。

しかしサポート役はそこそこできました。
建築の補助をしたり魚を分け与えたりです。


仲間3人と建築したヤグラを根城にして
台風の目の方向に建築移動しつつ
遠方の敵に対して随時射撃をするという
膠着状態が続いていましたが
敵同士が戦って勝手に絶命してくれている面もあり
あれよあれよと言う間に
残り6人という状況に迄到達してました。

わたしたちは全員生存してます。
コレは勝てる!!


しかし何故か味方が1人倒れ、2人倒れ
2vs2の対等の状況になってしまいました。

わたし自身は弾丸が絶望的に枯渇しており
もう味方の1人に全てを託すしかやり様が無いので
手持ちのフロッパーとスラープフィッシュ1つずつを
相方さんにあげて食べて貰いました。

ただ、コレが最終決戦で効いてたと思います。


最終的にわたしが手持ちの弾丸がたったの1発となり
案の定最初に絶命してしまいました。。。

この時点で1vs2。
わたしたちのチームの負けは濃厚でした。

唯一の味方の所持している弾丸も
アサルトライフル27発、スナイパーライフル2発です。

大変厳しいです。


しかし味方は勇猛果敢に敵陣に自ら突っ込んで行き
アサルトライフルを乱射して1人を倒します。

更に撃ったアサルトライフルが床を破壊して
敵もろとも溶岩に落下。

一瞬敵の方が早く溶岩に着地してダメージが入り
その瞬間敵が絶命して
わたしたちのチームの優勝が決まるという
劇的な結末となりました。


わたしはスナイパーライフル持って無かったし
弾丸を早々に味方に渡しておくべきでしたね。

アサルトライフルは基本的に皆さん持っていそうなので
手持ち武器をサブマシンガンにするというのも手かな。

次からちゃんと弾丸渡せる様に練習しておこうっと。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿