2021年2月5日金曜日

【Fortnite】今日も完璧なHP消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も昨日に引き続きHP消耗戦に持ち込んだ戦いでした。

最終局面の現場はコロッサル・コロシアム周辺となり
わたしはこのコロシアムの外壁最上層を取って
有利な状況でした。

残り3人となり地上で敵2人が対決しているのを
上から横やりを入れて傍観できます。


地上の戦いが決して最後の1vs1の戦いとなったので
わたしはそのまま最上層から容赦無く
弾丸を浴びせまくって敵の防御ヤグラを破壊しまくりました。

台風の目が敵のヤグラ方面になっても
潤沢な素材力を駆使して建築しまくって
最後迄最上層を死守し続けました。


しかしいつもの事ですが
わたしの手持ち弾丸数が枯渇して行き
上からの乱射は封印せざるを得なくなりまして
方向としては嵐の到来を待ってのHP消耗戦となります。

手持ちの魚は
●フロッパー×4
●裂け目フィッシュ×1
それとチャグスプラッシュが4つありまして
逃げ勝ちには十分と踏みました。


結果敵はHP回復アイテムは所持していなかった様で
敵がわたしの足元を銃の乱射で崩しに掛かる中
わたしが魚を1匹食べた段階で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。


敵のバウンサーを使っての上層突破は
防御床を張って阻止できたし
少ない所持弾丸を効果的に下に撃って
敵の素材を枯渇させられたのも良かったと思います。

HP回復戦に関しては相当自信が付いてきました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿