2021年2月10日水曜日

【Fortnite】限定カラーのNintendo Switch欲しい【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
プレイ中に話題にしたので書いておきますが
任天堂がSwitchの限定カラー本体の
「マリオレッド×ブルーセット」を2月12日に発売します。

濃い目の原色カラーの青と赤で彩られていて可愛いです。
付属する独自デザインのキャリングケースも素敵です。


わたくし早速予約しようとしたんですが
早押しに負けて買えてません。。。

後は発売日当日にネットショップに出回るお品を狙って
巡回するくらいしかできないです。

実はわたくし大の任天堂ゲームファンなのですが
Fortniteにハマってからこのゲームしかやらなくなり
任天堂ゲームからは長い事遠退いてしまってます。

Switch買ったらやりたいゲーム沢山ありますが
そもそも限定カラーの狙って買うのは
かなりハードル高いんでしょうね。


因みに限定カラーしか狙ってません。
任天堂さんの事だからきっと
ファミコンカラーとかピカチュウカラーも
出して来てくれると読んでいます。

今回マリオレッド×ブルー買えなかったら
Swichの購入はスルーします。
また可愛い限定カラー版の登場を待つつもりです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の試合の見どころはラストの1vs1の戦いです。
敵はバウンサー使い、わたしは建築一辺倒で
お互い引かないヤグラ建築合戦になりました。


敵のバウンサー飛びのスピードに負けないくらい
わたしは建築をがんばりまして
終始互角に渡り合えていたと思います。

最終的には敵の作った屋根に阻まれたわたしが
上への建築を阻まれてどうしようか考えていたところに
敵が横からひょっこり現れて
そこをわたしが狙い撃ちして一気に勝負を決めて
優勝する事ができました。


素早い高所奪取はリズムが大事ですね。
敵のバウンサー飛びに負けてませんでした。

新調したコントローラーのお陰もあって
従来より建築スピードや正確さがUPしています。

ただ、1発ショックウェーブを放たれた時は
落下死するかと思ってヒヤヒヤでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿